RECRUIT

RECRUIT

「転勤がない、土日祝は休日」
上質な大学環境で情シスしませんか?

ワークライフバランス
労働者の健康とプライベートの時間を確保し安心して働くことのできる職場環境を実現するために長時間労働の抑制、年次有給休暇の取得促進に取り組んでいます。

  • 対象となる方
    • 4年制大学卒以上
    • 社会人経験がある方(第二新卒)
  • 歓迎スキル
    • Windowsパソコンの操作に慣れている方
    • Microsoft office(Excel/Word)の実務経験
    • ネットワーク、サーバの設計、構築、運用経験
    • ITツール全般の製品知識や導入、運用経験、Admin管理経験
    • 物理設備(電源・ネットワーク・ラック)の設計・設置経験
    • パソコン組み立て及びパソコン周辺機器の設定(キッティング)経験
    • エンタープライズ環境でのWindows、Mac、デジタルデバイス、ヘルプデスク経験

流科サービスアピールポイント
 ① 年間休日125日以上!! 残業ほぼなし!!!
 ② 平均年齢30代のシステムチームで自然がすぐそばにある職場環境なので、毎日癒されます。
 
 未経験者でもやる気のある方を積極採用!!
 ④ 新人教育を行う担当社員も未経験からスタートでしたが、今ではチームの主力メンバーです。
 ⑤ 複雑なシステム業務もマニュアルを用意しているので、手順に沿って実施いただきます。
 ⑥ ビジネスマナーも教えます。社会人未経験の方もご安心ください。



未経験からエンジニアデビューできる環境用意しています。
学生・教職員のパソコントラブル対応や電話応対の業務をメインで行なっていただきます。成長に合わせてパソコン構築(キッティング)やサーバ運用管理も学べます。

私たちが求める人材

募集要項

募集業種学内ヘルプデスク
勤務地〒651 – 2188
神戸市西区学園西町3丁目1番
6棟2階 情報教育サポートルーム
勤務時間9:00 〜 18:00 (休憩1時間)
休日・休暇年休129日以上
完全週休2日制(基本休日は土日祝)
祝日休み
年末年始休暇
GW休暇
夏季休暇
有給休暇
結婚休暇
年収・給与正社員  月給 26万円 〜 35万円
嘱託社員 月給 20万円 〜 25万円(正社員登用あり)
仕事内容学内ヘルプデスク業務電話応対/パソコントラブル対応/キッティング/パソコンメンテナンス・システム更新/学生・教職員向けマニュアル作成と更新
雇用形態正社員、嘱託社員 (試用期間:3ヶ月)
待遇・福利厚生年1回昇給制度
社会保険:社会保険完備(入社日より加入)
通勤手当(全額支給)
永年勤続表彰制度
退職金制度

仲間のコメント

男性:37歳
入社 11年目

「人と話すことが好き」なら活躍できる仕事です。
意外に思われるかもしれませんが、「エンジニア=PCと向きあうだけ」ではありません。トラブル内容をヒアリングし、解決に向けて取り組むのがヘルプデスクの役割です。コミュニケーションが得意な方であれば未経験でも早期から活躍できます。

女性:34歳
入社 5年目

周りのスタッフが一から優しく指導してくれたため少しずつ成長できていくのがわかります。
面白いメンバーばかりなので毎日楽く働いています。完全週休二日制で有給休暇がしっかり取れる環境も嬉しい点です。社員全員が5年以上勤続できているのは働きやすさ、やりがいをたくさん感じられる職場だからだと思います。年齢、知識がない等は関係なく勉強したい気持ちと人と関わることが好きな気持ちを持っていれば誰でも活躍できる仕事です。

男性:29歳
入社 8年目

新卒採用です。当時のITスキルはofficeの知識とWEBブラウザーで簡単な検索ができる程度でしたが、自然とIT知識を高めることができました。トラブル解決時は大きな達成感を得ることができるので、非常にやりがいのある仕事だと思います。

↓エントリーされる方はこちらをクリック↓